チャイエスとかゲームとかアニメとか人生の

なんとなく鬱のフリして人に構われたい

大阪だー

やっと帰ってきたわ、なんやこれ最高かよ!

 

そんなんなでなんか東京行きでディズニーランドと初めてのシーに行ってきました。 

僕は世の中で苦手なものはなかなか少ない方です、外に出ないので。

ただやっぱりテーマパークというのはやはり苦手ですのでしんどかったですねー。

 

大阪の小チンピラの僕は基本的に人に対しては敵対的なので列なんか並んでる時に前後が最悪な人間だと結構イライラします。

まあこっちも女連れなので結局なんにも思ってない顔出来るだけしますけど、それでもやっぱりしんどいです。

 

東京の人間はマナーがなっとらんけえと言いたくなるような目も当てれん人間ばっかり。

ショーが始まったら畳みますとか言って傘を頑なに畳まないとな意味分かんねえよってな。

 

人に刺さるから辞めろって話なんだからショー始まってからとかじゃなくて今の話してるって分かんねえかなほんま。

基本的な事の筈なのに自分の事しか考えれてない人間が多い気がする。

 

僕自体はほとんどディズニー自体行ったことないです、幼い頃からああいうのずっと苦手やったんで。

まあそれでも1回か2回は行ってるんですがキャストって言うん?あの人らの接客レベル下がってるなーってのは思いますね。

あそこまでおっきい会社やったらそらね、しゃあないと思いますけどね。

腐ったミカンは1個入りゃ回りも腐るってホンマなんやなって。

まあ別に僕がどうこう言おうがなんにも変わらんと思うんでどうでもいいですけど。

 

嫌いな理由とか普通に分かってるんですけどね、またそのうちにでも書いていこう。

くっそ疲れたし面白いこと少ない東京旅行でした、ほんと東京行きたくねえ