チャイエスとかゲームとかアニメとか人生の

なんとなく鬱のフリして人に構われたい

東京行き

色々終わらせて仕事も完結させて時間の余裕がやっと帰ってきました。

 

腹痛はありのまま治ってませんがね、異物感というか重い感じのものが延々と残っとります。

 

そんなこんなで今は夜行バスですね、東京に遊びに向かってます。

眠れんのでYouTubeでも眺めながら過ごす夜行バスは意外と好きです。

 

この空間はここでしか味わえないなんとも言えない変な空気が充満してると思います。

正直体力的にも辛くなるので6時間くらいが普通に行ける時間かなぁと思いますね。

 

それ以上になると2列シートは辛いので結局料金ある程度払った方が楽ですね。

過去にコクーンとかいう最強のに乗った時は感動しました。あれは乗るべき。

 

こういう旅移動が好きで旅自体は正直どうでもいい人種が居てもいいじゃないか。幸せな、時間