チャイエスとかゲームとかアニメとか人生の

なんとなく鬱のフリして人に構われたい

期間工出勤最終日と地獄

本日期間工最終日となります、この記事作成している現在15時前になります。

 

はい、休んでますね

 

昨日っていうか今日の夜1時から延々と腹痛で下痢と吐き気が続いてたわけで、こんな状況に。

 

 

昼も晩もこれ食べたせいか、それとも前日アナル弄られたせいかこんな腹痛久しぶりで余りにも動けなくなりトイレで半気絶、そのまま出勤時間までぶっ倒れてたら工長から電話。

 

そんなこんなで今に至り、なんとなく回復はして来たのですが仕事終わりからの予定が完全にぶっ潰れたので困り気味です。

 

もっと早く移動したりなんだりしようと思ってたんですがこんな事になるなら何もせずに過ごせばよかったと後悔。

 

ニートに先々の予定なんて意味がなかったですね。

 

少しだけマシになってきたのでこの腹痛から解放されたく無駄に踊ったり布団を転げたりしてたのですが飽きたのでブログの更新してます。

ただただこの気持ち悪さだけ早く消えて欲しいものです、なんかゲップも止まらないし腹痛も消えずにしんどい。

 

年に数回ほど訪れるこの腹痛、疲れかストレスか分からんのですが必ずいきなり来るので回避が出来ません。

 

大体夜中に来てそのまま寝ずに朝まで起きて回復するか途中楽になり寝てたらまた腹痛で結局1日潰れるかのどちらかなんですよね。

 

最終日にこんな事になるってことは完全に向こうもそういう奴かと思ってる事でしょう、そこは大人の対応で見えないようにしてくれると思いますがさすがに自分でもこれは引いてしまう。

 

ていうか自分なら確実にズル休みを疑うので終わってますね。

 

なんとかこのまま痛みが治まれば夜中に部屋の掃除でもして出ていく準備しておこうと思います。

最初から最後まで終わってるぜ。